ハワイの知って得する人気マニキュア&オイルをハワイ在住筆者がおすすめ!

ハワイの知って得する人気マニキュア&オイル

オシャレ好きなあなたに耳寄りの情報です。今回は、ハワイで日本人にも現地の人にも人気のマニキュアをご紹介します。
ハワイには絶対に欲しくなる商品が目白押し! 私も普段から愛用しています。

また、ハワイ旅行でお土産に買いたい、日本人観光客に特に人気のある可愛いオイルもあわせてご紹介します。

 

OPIのマニキュア

OPIのマニキュア1
筆者撮影:OPIのマニキュア

マニキュア通の方は、OPIについてご存知だと思います。私がいつも行くロングスドラッグスでも購入できます。
ロングスドラッグスは何でも手頃な価格で購入する事ができ、私達にとっては嬉しいお店です。

 

■価格

価格をチェックすると、$9.99。これより安い所はないだろうと思っていましたが、友達がワイキキにあるネオプラザ(DFS のすぐそば)では$7.49で売られていると教えてくれました。

 

■OPIのマニキュアの特徴

一度塗りで綺麗な発色がでます。速乾性もあり塗り心地がいいのが特徴です。ネイルサロンに行かなくても家で同じような仕上がりを実感できます。種類も豊富で必ず探している色が見つかるはずです。

 

■OPIで人気のあるカラー

なんと言っても肌に近い色が人気です。それから、ネールトリートメントも人気です。ハロウィーンやクリスマスシーズンになると赤、明るいオレンジ、黒、緑などの色がかなり売れます。

 
 

essie(エッシー)のマニキュアと価格

essie(エッシー)のマニキュア
筆者撮影:essie(エッシー)のマニキュア

このマニキュアもロングスドラッグスで見つけました。$8.79で手頃な値段です。
ネイルサロンでも見かけますが、少し割高になるのでローカルのお店で購入の方が少し安めに購入できます。

 

■essie(エッシー)のマニキュアの特徴

発色が良くムラなく塗れます。種類も豊富なので必ずお好きな色を見つけることができます。日本人女性のニーズにお答えして、エッシー独自の細くて柔らかいブラシを用いていますので、仕上がりがサロン並みになります。綺麗な仕上がりに満足してもらえるはずです。

 

■essie(エッシー)で人気のあるカラーは?

OPIと同様に肌に近い色が人気です。ピンク系オレンジ系が一番人気が高く次にグリーンが人気です。
ちなみに、私の一番好きな愛用のカラーはラベンダー色です。

 
 

シャネルのマニキュアと価格

高級感漂うマニキュアです。一個$28で購入できます。発色が良く艶やかな仕上がりが期待できます。
速乾性があり、一度で綺麗に塗れます。どの色を塗っても光沢があり、長持ちします。
幅広い層の方に今でも愛されているブランドです。一度試してはいかがですか?

 
 

Island Girl (アイランドガール)のネイルオイル

Island Girl (アイランドガール)のネイルオイル1
筆者撮影:Island Girl (アイランドガール)のネイルオイル

日本人観光客にNo.1の可愛いオイルです。カラフルな小さな花が入っているのが特徴です。インテリアとして置いておくだけでもグッドです。
私は初めてハワイに来た時に購入しました。さすがに観光客に人気とあってABCストアで購入できます。
ローカルのお店(ロングスドラッグスやターゲットなど)では購入できません。少し大きめのボトルのサイズと小さいボトルと二種類あります。

 

■大きいボトルに入ったオイル

大きいボトルに入ったオイル(ISLAND GIRL)
筆者撮影:大きいボトルに入ったオイル(ISLAND GIRL)

3パックで$15.99でお土産に最適です。私は何種類か買いましたが、匂いはほとんど同じです。カラフルな小さい花がとても可愛いです。
細くて柔らかいブラシで塗れて、一気にオイルが溢れる事はありません。

 

■小さいボトルに入ったオイル

小さいボトルに入ったオイル(ISLAND GIRL)
筆者撮影:小さいボトルに入ったオイル(ISLAND GIRL)

6パックで$15.99です。こちらもお土産に最適です。化粧ケースの中に入れていつでも持ち運べるタイプです。
花の数は数個ぐらいしか入っていませんが、匂いは大きいボトルのオイルと一緒です。

 
 

ハワイのイチオシ美容・日焼け対策グッズ(UVケア編) – ハワイ在住筆者が現地のおすすめを紹介

ハワイのイチオシ美容・日焼け対策グッズ(UVケア編) – ハワイ在住筆者が現地のおすすめを紹介

紫外線は誰でも気になりますよね。シミ、たるみ、そばかす、皮膚がんの原因になったり、皮膚の老化を早めたりとネガティブな事が多いですね。
ハワイの紫外線は日本の何倍ぐらいあると思いますか?なんと最大で6倍あるのです!驚きの数字です。

元気を与えてくれる太陽はありがたいのですが、しっかりと日焼け・UV対策をしないととんだ目に遭います。
こちらのページでは、ハワイ在住の私がオススメする、日焼け・UV対策商品をご紹介します。是非、ハワイに来られた時に試してみて下さい。

■ハワイの美容グッズの紹介
>> ハワイのイチオシ美容・日焼け対策グッズ(UVケア編) – ハワイ在住筆者が現地のおすすめを紹介
おすすめ旅行・観光ページをチェック!
【体験記・更新中!】海外・国内の猫と会えるスポットを旅して紹介!
マカオの猫

猫好きの皆さんに朗報です!家では猫を飼えない方も、飼っていても外の猫とたわむれたい方も、筆者が日本国内(主に関東・東京エリア)や海外(アジア他)で猫と会えて一緒に遊べてしまう素敵なスポットをご紹介しま ページを読む

台北と周辺のおすすめ&穴場グルメをご紹介:台湾人と巡る台湾旅行記
台湾・十份の屋台グルメスポット

グルメがひしめく海外旅行の大人気の台湾・台北。私も初めて訪れた2013年からかれこれ何度も訪れては、観光やグルメを楽しんでいます。 台湾ではいつも現地に住む台湾人の友人におすすめの観光場所やグルメのお ページを読む

台湾・桃園空港で買えるおすすめのお土産と購入場所・お店をご紹介!
台湾・桃園空港

長期休暇や週末旅で大人気、夜市や観光名所が魅力の台湾! 有名なお土産の定番パイナップルケーキ、台湾茶などのグルメ・スイーツや台湾生まれのコスメなど、たくさんのお土産があるのも見逃せません。 台北などに ページを読む

おすすめの台湾ビール:種類・値段・場所を飲み歩いて紹介! お土産の持帰りや日本での購入方法も
おすすめの台湾ビール:種類・値段・場所を飲み歩いて紹介!

台湾旅行を最大限楽しむには、夜市の屋台グルメは外せません。また、お酒好きにはぜひ台湾ビールなどアルコールも楽しみたいですね! 台湾でも日本と同じようにたくさんの種類のビールが販売されており、中には日本 ページを読む

台湾・台北を無料で満喫!現地のおすすめウォーキングツアー体験をご紹介!
台北フリーウォーキングツアー

2018年GWに人気の海外旅行先の台湾・台北で、現地の無料のオプショナルツアーツアーに参加してきました! 現地の台湾人ガイドがついてくれ、半日ほどで台北の主要な観光場所のいくつかを回ることができ、とっ ページを読む

台湾・淡水 おすすめのお土産、買い物スポット・お店を紹介
淡水老街・ショッピングストリート

台湾の台北近郊の観光スポットの街として、知る人ぞ知るおすすめの旅先の淡水。 この淡水の街は、淡水河のほとりに比較的小さなエリアに静かな観光名所がいくつか存在し、台湾・台北などの地元の人たちにも週末旅な ページを読む

【旅行体験ブログ】 猫と自然に癒やされる! 台湾の猫村「猴硐(ホウトン)」の観光・穴場・行き方などを紹介
台湾の猫村「猴硐(ホウトン)」と猫

2018年5月中旬、台湾では既に日本の夏のような暑さの日もある初夏の時期に、猫好きなら是非訪れてみたい所の一つ、台湾の猴硐(ホウトン)にある「猫村」に行ってきました! 猴硐・猫村は、台北から1時間以内 ページを読む

台湾ビールのグラスが欲しい人必見! 台北でグラスを買えるお店・値段を紹介
台湾ビールとグラス(台北・遼寧街夜市)

台湾に旅行をしたことがある人や、これから台湾へ行ってみたい人であれば、やっぱり台湾現地ならではのお土産探しも楽しみの一つではないでしょうか。 台湾のお土産としては、パイナップルケーキなどの定番でありつ ページを読む


About ランカスター典子 6 Articles
日本の大学卒業後、ロンドンへ留学。ボランティアで日本語を教える。日本帰国後、大阪で英会話講師。その後、長女出産後2007年マレーシア(ペナン島へ移住)。2011年ハワイ(オアフ島)へ移住。 [>>記事一覧はこちら]
Contact: Website