記事内に広告が含まれています。

ハワイの知って得する人気マニキュア&オイルをハワイ在住筆者がおすすめ!

ハワイの知って得する人気マニキュア&オイルハワイ旅行・観光

オシャレ好きなあなたに耳寄りの情報です。今回は、ハワイで日本人にも現地の人にも人気のマニキュアをご紹介します。
ハワイには絶対に欲しくなる商品が目白押し! 私も普段から愛用しています。

また、ハワイ旅行でお土産に買いたい、日本人観光客に特に人気のある可愛いオイルもあわせてご紹介します。

 

OPIのマニキュア

OPIのマニキュア1

筆者撮影:OPIのマニキュア

マニキュア通の方は、OPIについてご存知だと思います。私がいつも行くロングスドラッグスでも購入できます。
ロングスドラッグスは何でも手頃な価格で購入する事ができ、私達にとっては嬉しいお店です。

 

■価格

価格をチェックすると、$9.99。これより安い所はないだろうと思っていましたが、友達がワイキキにあるネオプラザ(DFS のすぐそば)では$7.49で売られていると教えてくれました。

 

■OPIのマニキュアの特徴

一度塗りで綺麗な発色がでます。速乾性もあり塗り心地がいいのが特徴です。ネイルサロンに行かなくても家で同じような仕上がりを実感できます。種類も豊富で必ず探している色が見つかるはずです。

 

■OPIで人気のあるカラー

なんと言っても肌に近い色が人気です。それから、ネールトリートメントも人気です。ハロウィーンやクリスマスシーズンになると赤、明るいオレンジ、黒、緑などの色がかなり売れます。

 
 

essie(エッシー)のマニキュアと価格

essie(エッシー)のマニキュア

筆者撮影:essie(エッシー)のマニキュア

このマニキュアもロングスドラッグスで見つけました。$8.79で手頃な値段です。
ネイルサロンでも見かけますが、少し割高になるのでローカルのお店で購入の方が少し安めに購入できます。

 

■essie(エッシー)のマニキュアの特徴

発色が良くムラなく塗れます。種類も豊富なので必ずお好きな色を見つけることができます。日本人女性のニーズにお答えして、エッシー独自の細くて柔らかいブラシを用いていますので、仕上がりがサロン並みになります。綺麗な仕上がりに満足してもらえるはずです。

 

■essie(エッシー)で人気のあるカラーは?

OPIと同様に肌に近い色が人気です。ピンク系オレンジ系が一番人気が高く次にグリーンが人気です。
ちなみに、私の一番好きな愛用のカラーはラベンダー色です。

 
 

シャネルのマニキュアと価格

高級感漂うマニキュアです。一個$28で購入できます。発色が良く艶やかな仕上がりが期待できます。
速乾性があり、一度で綺麗に塗れます。どの色を塗っても光沢があり、長持ちします。
幅広い層の方に今でも愛されているブランドです。一度試してはいかがですか?

 
 

Island Girl (アイランドガール)のネイルオイル

Island Girl (アイランドガール)のネイルオイル1

筆者撮影:Island Girl (アイランドガール)のネイルオイル

日本人観光客にNo.1の可愛いオイルです。カラフルな小さな花が入っているのが特徴です。インテリアとして置いておくだけでもグッドです。
私は初めてハワイに来た時に購入しました。さすがに観光客に人気とあってABCストアで購入できます。
ローカルのお店(ロングスドラッグスやターゲットなど)では購入できません。少し大きめのボトルのサイズと小さいボトルと二種類あります。

 

■大きいボトルに入ったオイル

大きいボトルに入ったオイル(ISLAND GIRL)

筆者撮影:大きいボトルに入ったオイル(ISLAND GIRL)

3パックで$15.99でお土産に最適です。私は何種類か買いましたが、匂いはほとんど同じです。カラフルな小さい花がとても可愛いです。
細くて柔らかいブラシで塗れて、一気にオイルが溢れる事はありません。

 

■小さいボトルに入ったオイル

小さいボトルに入ったオイル(ISLAND GIRL)

筆者撮影:小さいボトルに入ったオイル(ISLAND GIRL)

6パックで$15.99です。こちらもお土産に最適です。化粧ケースの中に入れていつでも持ち運べるタイプです。
花の数は数個ぐらいしか入っていませんが、匂いは大きいボトルのオイルと一緒です。

 
 

ハワイのイチオシ美容・日焼け対策グッズ(UVケア編) – ハワイ在住筆者が現地のおすすめを紹介

ハワイのイチオシ美容・日焼け対策グッズ(UVケア編) – ハワイ在住筆者が現地のおすすめを紹介

紫外線は誰でも気になりますよね。シミ、たるみ、そばかす、皮膚がんの原因になったり、皮膚の老化を早めたりとネガティブな事が多いですね。
ハワイの紫外線は日本の何倍ぐらいあると思いますか?なんと最大で6倍あるのです!驚きの数字です。

元気を与えてくれる太陽はありがたいのですが、しっかりと日焼け・UV対策をしないととんだ目に遭います。
こちらのページでは、ハワイ在住の私がオススメする、日焼け・UV対策商品をご紹介します。是非、ハワイに来られた時に試してみて下さい。

■ハワイの美容グッズの紹介
>> ハワイのイチオシ美容・日焼け対策グッズ(UVケア編) – ハワイ在住筆者が現地のおすすめを紹介